忍者ブログ
衝突が多い日々
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はいつもの友達と遊んだ。


1年のとき同じクラスになって、いつも一緒にいた。


みんな、あたしより頭良くって、部活頑張ってて凄い。




友達になる人、みんな頭良い。


あたしがバカなだけかも 笑


いやいやそんな事ない←弱気







いつもの4人で遊ぶ予定だったんだけど、

ななちゃんはは風邪だから、3人。


また今度4人で遊ぼうねー
ってか、ちゃんと話さないといけない事あるよね。








まずは目的だったNANA2を見に映画館に。



ちなみに、あたし、NANAの映画がやってるとき、

中島美嘉に似てるって結構言われたり 笑



ファンのみなさんすみません。
実際似てないと思うってか似てないし!!笑


似てないけど、言われると嬉しい。
本当恐縮です。




映画は、うん。

ノブ切ない。


スクリーンに映るノブに恋しました 笑(痛い








↑ちなみに一番左。







↑これも左。

乾くんってのは、好きな人。っていうのは嘘で、

野洲高校の選手で、めっちゃかっこいい。


3人は乾くんを応援してます 笑


益々痛い。












今日はいっぱい笑って、いっぱい騒いで楽しかった♪




でも、遊ぶのこれで最後にするね。







やっと今日決意することができた。


もう受験ってことから逃げない。


まだ1年あるって思ってたけど、実際、半年しかない。




遊ぶのも、買い物するのも、恋も(←してないけど 笑

全部やめる。




全部やめてでも、手にしたいってやっと思えた。




これからの日々は勉強。







ただ、疲れたときは、少しは息抜きしていいよね。




ブログは息抜きの場所。



赤本買ったことだし、勉強してきます。





ランキングお願いします。















PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ああ
私もあぷさん見習わないと
ほんと体調悪いのもあるけど自分がだらしなくてしょうがない
って思うんで
気合い入れないと
受験いい結果が出ること祈ってますよ
でも写メ
止めちゃダメだよ(笑)
乾くん点取らないと!なんだから
勉強の途中経過とか時間あったら教えてくださいね
ヤマダ 2007/01/06(Sat)01:47:14 編集
無題
最近寒いですもんね、お大事に(?)
写メですか??なるべく
いっぱい載せていきますー
管理人@あぷ 2007/01/07(Sun)18:37:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール 
HN:
あぷ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/25
職業:
高校2年生
趣味:
音楽聴くこと、パソコン
自己紹介:
勉強嫌いだし、テスト前なんて全く勉強しないけど、行きたい大学があるから頑張る。早くこのぐうたら生活直さないとね 笑
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
最新TB 
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 


忍者ブログ [PR]