忍者ブログ
衝突が多い日々
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日にちが経ちすぎて、修学旅行の事が

思い出せなくなってきた




忘れないうちに、どんどん書かないと 笑




沖縄の名物と言えば、ソーキーそば。


修学旅行で毎日のように食べました。




ソーキーそばの隣には、いつも五目ごはんみたいのがあって、

そばとごはん一緒に食べるのー?!って最初驚いたけど、


慣れてみれば、嬉しい組み合わせ。

おなかいっぱいになるからね 







↑タコスのハンバーガーバージョン的なもの。

美味しかったよー

これ全部は食べてないから 笑









↑国際通りでプリクラ撮った♪

修学旅行の間、この4人といることが多かった。

クラスでも一緒。


なんか顔出したら、悪いかなぁって思って目消したけど


みんな犯罪者みたいになっちゃった 笑


ごめんね。




あと食べるとき、笑わせてごめんね。

食べ方汚くってごめんね。

美菜子のメロンとパインにお茶こぼしてごめんね。




やらかしすぎかもね 笑










↑肉持って幸せいっぱいの笑顔。

もはや目、半開き。





こんなグタグタ状態の修学旅行でした。





ランキングお願いします。



















PR

昨日、修学旅行から帰ってきましたぁー



こっちに帰ってきたら寒くってびっくり



沖縄はいつもより寒かったみたいだけど、

こっちよりは全然暖かかった。







さてさて、肝心の修学旅行の中身を書いていくかぁ。




じゃまずは最終日の4日目から 笑(大雑把ですいません




7:00 朝食ってことで、6:00に起きよう♪って

なってたら、


「今6:39だよ」のつぐたんの一言で、

みんなパニック。

女の子はやることが多すぎだからね。




まぁ、なんだかんだ言って無事にホテルを後にし、

美ら海水族館に。



水族館を見た後、まぐろが食べたくなるのは、

あたしだけかなぁ 笑







世界1の場所。
訳が知りたい方は、HPでどうぞ。



体長7.5メートルあるサメが近づいてきたから、

カメラで撮ろうとしたら、


エイに自慢の体を広げられ、サメが撮れなかった。(許さん







そしてウミガメ館で、カメに癒され、写真撮りました。



かわいいわぁー






近づいてくるー















・・・・・・・・・。








カメは遠くから見るのがおすすめ。
















プロフィール 
HN:
あぷ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/25
職業:
高校2年生
趣味:
音楽聴くこと、パソコン
自己紹介:
勉強嫌いだし、テスト前なんて全く勉強しないけど、行きたい大学があるから頑張る。早くこのぐうたら生活直さないとね 笑
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
最新TB 
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 


忍者ブログ [PR]