忍者ブログ
衝突が多い日々
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暇すぎて、流行(?)のプロフつくりました


左側のリンクのとこに貼ってあるんで飛んでみて下さい。


そんな大した事書いてないですけど 笑



ちなみにプロフィールのゆうってのは本名じゃないんで。

なるべく友達にばれたくないんで(/∀\*)


恥ずかしいじゃないですか 笑



ではでは


PR

久しぶりです。



色々あって、落ち込んでて書けませんでした。

































はい、嘘です





パスワード忘れて書けませんでした(/∀\*)ぷっ






情けない話はここまでにして







とりあえず、こんな感じです。


せっかく復活したんで中傷はやめて下さいね♪笑






今日テストが返ってきました。




(´・ω・`)あれ





Readingは100点だとテストが終わった時思ったのに、

点数が全く違う。


英語は絶対95は間違いないと思ったのに・・・・・


日本史のテスト前日教科書学校・・・・・・


古典微妙・・・・・・・・・








(゚∀。)あれれ





何回こんな間違いすれば気がつくんだろう。

これが入試じゃなかったのが幸い。


みんな今回点数良かったみたいで焦る。


自分だけ取り残されていく感じ


こんな敗北感はもう味わいたくない。

受験までに怒涛の勢いで偏差値アップします。




そして今日は寝ます 笑























最近ほんとう寒い( ̄∀ ̄;)




どうでもいい話、冷え性だから、常に手、足が冷たかったり。

手は年中冷たいよー


どうでもいい話、自分より手が冷たい人に会った事ないよー




毎日こんな寒い中、体育で持久走。


今日も体育があって、走りましたよ。

















タイムが去年より2分近く遅くなってるよー 笑




去年は部活してたしね。

仕方ないよね。

うん。





好きな芸能人かぁ。


女だったら、

・相沢紗世さん(コンタクトのCMに出てる人♪)

・山口もえ  ホワーンってした感じが好き






男は、

・舘ひろし←あぶない刑事でハマりました 笑


あと、最近嵐にハマりつつあります。

特にマツジュンに 笑



基本的、誰でも好きかもー

嫌いな人がまずいない。


誰でも受け入れるからなぁ。

ってか、人に執着心がないだけかも 笑




ヤマダさん!!絶対コメント返すんで

ブログ久しぶりだぁー


と言うのも、受験勉強で忙しくって・・・・・・・・・










って言うのは、ウソで、受験への意識が変わり始めて、

TV見ちゃだ、パソコンしちゃだめ、遊んじゃダメと

自分で欲を制御するようになって。



かと言って、凄い勉強やっているってわけでもなく 笑








勉強しようと思っても、近くにある雑誌に手を伸ばしたり。

見終わった後に、アホみたいに後悔したり。




そんな時、思い出すのが里菜の言葉で。


「今、将来がかかってるんだよ。あたしは高校受験で
 
 逃げたから、大学受験は後悔したくないから、頑張るよ」




ここだけの話、


教室で、なんとなく言われた、言葉が凄い響いたり。






言葉って、言われる人によって、響き方が違うと思うんだよね。


例えば、「頑張れ」この一言を、好きな芸能人に言ってもらうのと、


あかの他人に言われるのは、全然違うよね。



同じ言葉なのに、尊敬してる人や、好きな人に言われると

嬉しかったり。




だから、人の心に響くような人間になりたいと思う。















あぁー恥ずかしい。


話変えます。






















最近気になってることがあるんです

















学校の靴、ローファーの中に、小さい石が、

よく入ってて、さりげなく痛くって。













え、?これが気になってることだったり

あぁー私生活しょぼいよ自分 笑








前半、せっかく良いこと(?)言ったのに、

最後はかわいいアホな自分で終わってしまった 笑



ランキングお願いします。















冬休みも、とうとう明日で最後




冬休み、英検の勉強、英語、日本史、国語を徹底的にやるつもり


だったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・




学校の宿題で冬休みが終わりそうです 笑



人より、覚えるのが時間かかるみたいで、英単語も漢字も


100個覚えるのすごーい時間かかった。




要領が悪いのかなぁー









さてさて今日は湯島天神に行ってきました。




もはや神頼みするしかない








御賽銭して、2礼して2拍手して、神頼み




終わって隣みると、お母さんいない!?



えぇー



「いつまでやってんのよ」



お母さん曰く、お母さんより、1分以上は神頼みしてた


らしいです。






自然と色々と祈ってたみたい 笑

















↑わかりにくいけど、ミッキーの服着てるー






↓小型犬飼ってる人必見ですよー














↑この服、実は犬用じゃなかったり 笑



ぬいぐるみのベア用だったり・・・・・・




だって、くまの服の方が安いし





マネしても良いですよ??(←うざいね 笑








ランキングお願いします。

























プロフィール 
HN:
あぷ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/04/25
職業:
高校2年生
趣味:
音楽聴くこと、パソコン
自己紹介:
勉強嫌いだし、テスト前なんて全く勉強しないけど、行きたい大学があるから頑張る。早くこのぐうたら生活直さないとね 笑
カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア 
最新CM 
最新TB 
バーコード 
ブログ内検索 
最古記事 


忍者ブログ [PR]